メイプルストーリーぽぷら鯖で活動中のDK・投げのブログ。現在2代目DK育成中w
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

生存報告!
2010年07月29日 (木) | 編集 |
あと1ヶ月ちょいでビア店長もおわりです。
いまは、めちゃ忙しい毎日で余裕が全くないです・・・(;´Д`)ウウッ…

でも、こんなのつくってます( ̄◇ ̄);

名称未設定 1のコピー

本格的にはしませんので名前は伏せておきますね

また、たくさんのコメントもありがとうございます

とりあえず9月には、復帰予定ですのでよろしくお願いします


広告でたので更新w
2010年06月29日 (火) | 編集 |
広告でたから更新をw

リアは毎日出勤でメイポはクリスタルあつめMH30に交換した時点でINしてません

INする気もおきず9月になったら復帰かな?

とりあえず戻ったら相手してください<(_ _)>
現状報告
2010年05月26日 (水) | 編集 |
本日5月26日は久々の休みで久々にINしようと思ったら

今日ってパッチなんですね^^;

ブログ更新したら外出して22時ころには帰ってくるので

久々にメイプルストーリーを楽しみましょうかねww

ホンテあるけど参加するとホンテだけで終わりそうなんで本日はパスして新パッチ楽しみます
例年でいくとジューンブライドキャンペーンがあるのかな?


さて、リアの方はGW終わってから午前中はいままでの職場、午後から新職場で

1日12時間以上働いてます、まだ日付変わる前に帰ってこれるだけましかも・・・(;´Д`)ウウッ…

メイポの方は10分だけ骨狩ったことしか覚えてませんwww

パソコンもメイポ専用PCがいまは仕事専用PCに変化してますww

新職場は全員今年入社した子ばっかりで平均年齢20歳くらい
自分一人で平均年齢上げてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まぃたけs余裕あれば新職場の風景UPでもしときます。こっちきたとき寄ってくださいね^^

連合のみなさん!
仕事の変化によって自分が廃人でないことがちゃんと証明されてるはず、これからは普通の人扱いしてくださいね

続きはコメヘン
[続きを読む...]
・・・(;´Д`)ウウッ…
2010年05月19日 (水) | 編集 |
ども!職場が変わり23時まわると眠くなってきます

それに伴いIN時間かなり激減してきました

昨日も開始ギリギリのINでジャクム2回してログアウトヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~

8月いっぱい新しい職場にて勤務しますので

今後は火曜・水曜のジャクムと木曜の連合BGくらいしかボス戦INできそうにないですが

それも未定><

ブログの更新も減ってきそうですね

とりあえず更新しとこうと思って書きましたw

決して仮引退とかは考えていませんので(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

続きはコメヘン
[続きを読む...]
前提は終了
2010年05月14日 (金) | 編集 |
ボス戦の無い日はCW前提してます
139.png
ほんと鍵出ない;;

DTの時間に1人でやってみたら20分くらいで鍵出たwwww

これで投げも前提終了

聖魔でCWやる気ないのでCWから一旦キャラ下山させました
完全に忍耐MAP慣れましたし^^

土曜のホンテの後にCWの企画もありましたが参加者の問題で中止になったようです

これからはお手伝いしながらDKのレベルもあげていかないと

その前に最近仕事で疲れてすぐ眠くなる状態多いのでIN時間減ってきそうです

まぁ~廃人でなく普通の人だからしょうがないかwwwwwwwww

続きはコメヘン
[続きを読む...]
